自分を大切に・・まずはトイレから(笑)

自分を大切に・・まずはトイレから(笑)


私の憧れる人は、
自分軸を持って自由に生きている

 

だから何かが起こってもブレずに

落ち着いているただ淡々と対処していっている

大変なこともユーモア交えて話してくれたり

 

運がよい私はそんな姿をまじかで見ていて
私もその景色を見てみたい!
って内側から叫んでいたの

 

以前の私の他人軸度は半端なくて
一時はなんか自分で拗らせて敏感に

なりすぎて神経過敏になっていたなぁと今は思う

 

相当生きづらかった

 

それぐらい人にどう見られるか
無意識にびびりまくっていた(笑)


だから自分がどう感じているか
何が嫌いで
何が好きでとか
あまり感じることも
なくとにかく人に合わせて
平和に過ごすことに努めていた!

 

それをふつーーーうにやっていたの!!

 

今ほんとに自分らしく
気持ちよく生きたい!って思って
いろいろトライ中で

 

やれることは山盛り!


一個一個やっていったらどんなに
内側が満たされていくのか実験中
なぜかワクワクします

 

その一歩は、

トイレから!!!

 

こんな基本のことすら我慢してたり
しませんか?

 

私は結構我慢してました
それもめんどくさいからという理由も多くて

 

夜中眠たいからトイレ行きたいのにも
関わらず寝て気付かないフリしたり

 

買い物してるからとすぐ行かなかったり

 

身体からのサインなのにね

だから今はトイレ行きたい!
って感じたらすぐ行くように努めています

 

それで

私、自分大事にした~☆

 って思ってます♪

 

些細なことだけど身体にはとっても大切♪

f:id:totochan130:20170509173622j:plain